千葉県初雪ということでスノーマン武装させてみた

はいどーもMです。

寒さが厳しくなってきましたねー先日から風邪続きでなんとなく具合の悪い管理人ですが、

雪が降ってきたー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


ええ、この年になると正直運転とかしづらくて迷惑なところではありますが、
せっかく降ってきたんだから楽しまないとね★

ということで対寒雪装備(迷彩力よりも統一性重視)とスノーマンと写真撮ってきました!!

銃はG&P M4A1になります

DSC_0205.jpg

DSC_0206.jpg

この年になって1人雪だるまを作るとは思わなかった
結構大変でした 雪だるまなめてました。


DSC_0225.jpg

DSC_0224.jpg

ツーショット
DSC_0251 2

いやー暇な祝日になってしまいました。

たまには童心に帰ってみるのもいいですね。あくまで息抜き程度に。


みなさん風邪には気をつけてください。
あと滑ると痛いです。エアガンは水に弱いのでしっかり乾かして拭いてあげてください。

それでは閲覧ありがとうございました!!(*´・_・`*)

MERRELL CHAMELEON 4 MID VENTILATOR GTXの箱開けレビュー+ラピュタパン

はいどーもMです(´∀`∩)

今回は
MERRELL CHAMELEON 4 MID VENTILATOR GTXの箱開けレビュー+ラピュタパン
の豪華?二本立てでお送りします(ノ∀`)ノ

MERRELL CHAMELEON 4 MID VENTILATOR GTX
img60436077.jpg

MERRELL CHAMELEON 4 MID VENTILATOR GTX
DSC_0301.jpg

RAPYUTA PAN
rapyutapan.png

詳細とレビューは続きからどうぞ(*´∀`*)

【うぽって】いちろくちゃんのアモ缶弁当を作ってみた(1) M16A4

はいどーもMです。( ´Д^)ノ
半分眠くてなんだか記事更新したくなってきたそんな時間帯です。

今日は以前作った「うぽって」という天王寺 キツネさんのミリタリー漫画アニメ?に出てくる
M16A4こといちろくちゃんがお弁当箱として使用していた、

アモ缶弁当(風)を作ってみました!!


このシーンに出てくる弁当箱です。
AMMOBOXを弁当箱にするといううぽってならではの発想に感動を覚え、
ついには欲しくなってしまった次第ですwww

IMG_4092 - コピー
IMG_4093 - コピー


さてまずはミリタリーショップ、軍放出品屋さんあたりを手始めに探しました。

似た形状のものはあるのですが、文字の配列が違ったりといろいろこだわりに突っかかるところがあり、
これではアモ缶で弁当が食えないじゃないか!!!

と一人文句を言っていたところ
思い浮かんだ一つの案がありました。

「文字の配列が違うなら自分で塗装してそれっぽく作ってしまえばいい!!」

で出来上がったのがこちら

最近手に入れたMERRELL SAWTOOTH、次世代RECCE RIFLE TAN等

はいどーもMです!!ヽ( ´ー)ノ

今日は最近手に入れたミリタリー、サバゲー関連の紹介をしたいと思います!!

以下写真はすべてiphone4Sでのカメラ撮影になります
iphoneでこれだけ撮れることに驚き記事になりましたw


まずは先日購入した次世代電動ガンの
「RECCE RIFLE TAN」です
IMG_0232.jpg


呼び名は実名からとってれしーたんと呼ばせて頂いております
細かいレビューは後ほどで今日は紹介だけ、、

初めて買った次世代電動ガンですが、リコイルには正直驚きました!
思っていたよりかフルオート時の反動も強く再現されていてとても楽しめました

ガシャコガシャコと少々うるさいはご愛敬

本家より
Recce Rifle(レシーライフル)とは、アメリカ海軍海上戦闘センター("NSWC-Crane"又は"クレーン"と呼ばれる)とSEALチーム兵器係が共同で開発し研究を重ねている「偵察狙撃ライフル」です。
SEALチームは、Mk12 SPR(Special Purpose Rifle)の性能に失望して、クレーンのマネージャーと狙撃ライフルのパフォーマンスの向上を目指す決意を固め、軽量かつ携帯性に優れたライフルシステムをSEAL狙撃兵に提供するために造られました。
これには海軍主導で採用された新弾薬「Mk262」の存在も影響していて、CQB-Rの10.3インチバレルから18インチ長銃身での狙撃性能を落とさずに使用できるバレルを求めました。
この結果16インチバレルが最適であり、独特なライフルピッチとの組み合わせにより新弾薬の性能を100%引き出せるようになりました。
レイルシステムは幾つかのバリエーションが存在し、ナイツ、ダニエルディフェンス社など軍制式採用を勝ち取っているメーカーから選ばれ、通常7インチサイズのレイルに対して、より汎用性の高い10~12インチの長いタイプを採用しています。
何人かの情報筋によるとSPR計画"リーコン(偵察)/レシーライフル"の生産は今も進歩をし続けています。

まだまだカスタムもする予定です
現在は純正のショートスコープにmagpulのレプリカレイルカバーといった感じですが
そのうちもっとかっこよく実用的になりますww

これからの活躍に期待できるれしーたんでした




続いて本日ようやく到着した
「MERRELL SAWTOOTH」です!!!
IMG_0238.jpg
いやほんとにも待って待って待って一週間待ってようやく到着したトレッキングブーツです!!

メレルソトゥースといい、ソウトゥースとは『鋸の歯』という意味があるそうで
底の部分がすごいんです

IMG_0240.jpg


コピペ本家
『ハードな状況、砂漠地帯のような猛暑での中の任務にも対応出来るよう、
7mmのプレートが搭載。(スイッチバックゴアテックスで、6mm)
アッパーには、耐久性の優れたバリスティックナイロンとヌバックレザーを使用、
アウトソールにはVIBRAM チゼルソールを採用。
Sawtooth「鋸の歯」が示す通り、5.5mm厚のラグによる高いグリップ性を誇ります。』



ずっとほしかったんですけどどうやら日本で手に入れることはなかなか難しいらしく、
ヤフーオークションにて外国の方から購入というかたちになってしまいました、、

たしかに千葉県中のメレル取扱店に問い合わせてもどこも置いていないの一点張りでしたから( ´Д`)=3

そしてこのブーツの驚くべきところがなんとあのメタルギアソリッド4にもわずかではありますが出演しているということです!!

MIDDLE EAST ADVENT PALACE

とあるこの道10年のベテランのイケメンが履いていました

メリル部隊ラットパトロール01の4人の方が履いているこのブーツです!!

履き心地はといいますと普段履いているぺっちゃんこの靴に比べ底の部分が高くなっていて身長が高くなった気分に加え、

取り合えず走ってみましたがしっかり地面を蹴っている感じがします!
そして疲れにくいという点もうれしいところです!!

僕自身あまり長距離を走るのは得意なほうではないのですが、
かかとが走ってて痛くなりませんでした!←これ重要


IMG_0241.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg


とまぁこんな感じです!!
いい買い物をしたと自分では思っています^^

ぜひ両方ともお勧めしたいと思います( ゚∀゚)

なにかご質問等ありましたら答えられる範囲のみでお答えします( ^ω^)

それではまた!!

僕の妹よりでかい電動ガンSW.M82A1を買ってみて箱開け簡易レビュー

はいどーもMです( ・∀・)


SNOW WOLF M82A1が到着しました(゚∀゚)
JpgFile25_20120102211515.jpg

今回はあまりにもM82A1が大きすぎていつもどおり机の上で撮影が不可能だったので
和室で撮影となりましたm(__)m雰囲気が全くない点スイマセン。

これが実際の妹との比較画像です

JpgFile26_20120102212235.jpgJpgFile28_20120102212236.jpg



妹(小6):1430mm(ヘルメット装着時1450mm)
M82A1:1450mm


妹よ牛乳に相談だ
写真の掲載の許可は取ってあります
ないとは思いますが妹についての中傷等は一切受け付けておりませんので御遠慮願いします



M82A1といえば数多くの映画やゲームにも出演しているアンチマテリアルライフルの一つです

詳細はこちら←wiki

サバゲーではその大きさから正直ネタにしかなりませんが
それでもいいんです
かっこいいんです


以下コピペ

映画
『ロボコップ』
クラレンス一味がM82を改造した「コブラ砲」(架空の武器)を使用。

『ネイビー・シールズ』
シールズのメンバー、狙撃手のゴッドが使用。スコープにはサーモグラフィーの機能が備わっている。

『ザ・シューター/極大射程』
ボブ・リー・スワガーが序盤で敵の武装ヘリコプターに攻撃を受けた後、対物用にバックアップとして用意していた本銃を使用。

『ランボー/最後の戦場』
傭兵の一人、スクールボーイが使う。M82の人体破壊の凄まじさを描写。

『ジュラシック・パークIII』
クーパーがM82A2を使用。

『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』
黒人女殺し屋のシャリスが使用。

『ハート・ロッカー』
民間軍事会社のコントラクターが使用。後にサンボーン軍曹が借用。
img_54788_12861791_2.jpg


『マイアミバイス』
麻薬マフィアが使用。

『バイオハザードII アポカリプス』
市庁舎屋上の狙撃手が使用。風向、風速、目標までの距離、方角を表示する暗視装置つきの特殊スコープを装備しており、ロックオン機能もある。主人公一行を狙うも発射直前に邪魔をされる。


ハートロッカーに出演したときが最高でしたほんと

ゲーム
『タイムクライシス4』
第1ステージボスのマーカス・ブラック大尉が使用。片手で射撃する。
『マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス』
M95が使用可能。
『メダル・オブ・オナー (2010年のゲーム)』
『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』
プライスの少尉時代の回想でM82A1を使用。オンラインでも一定の階級になれば使える。
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』
「Barrett .50cal」 の名称でシングルプレイ、オンラインプレイで登場
『メタルギアソリッド4』
M82A2が登場。ドレビンショップで購入可能。東欧で登場した米軍兵士とジョニーも装備している。
『バトルフィールド1942』
湾岸戦争を題材としたmod「DesertCombat」に登場。要所に置かれておりイラク軍・アメリカ軍とも拾って使用できる。
『バトルフィールド2』
狙撃兵のアンロック武器としてM95が登場。ゲームファイルの中にM82A1もあるが、使用できない。
『バトルフィールド2 モダンコンバット』
アメリカ軍の狙撃兵が使う武器としてM95が登場
『バトルフィールド バッド カンパニー』
狙撃兵のアンロック武器としてM95が登場。
『バトルフィールド バッド カンパニー2』
偵察兵のアンロック武器としてM95が登場。

『ARMA 2』
米軍制式のM107として登場。

『killer7』
主人公ハーマン・スミスが使用。

『THE メイド服と機関銃』

『BLACKSHOT』
Barrett M82A1が登場。ゲーム内ガチャ(BlackBox)でランダム出現する。

『CrossFire』
ガチャの景品として登場

『Operation Flashpoint: Dragon Rising』
10 Decapitationで使用可能。

『緋弾のアリア』
第10巻からレキがM82を所持している。
『zombi panic 2』
M82を使い、強敵ミッキーを倒す。

ゲームではFPSものによく出てきますね

以上コピペはwikiよりです
細かい間違い等もある場合がございますので実際に自分の目で確かめてみてください( ´∀`)b



さて続きから簡易レビューに移ります!!

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

PSP分解レポート【リニューアルver】
3DS分解&カスタム
PSVITA分解&カスタム
PSVITA
全分解



About

●挨拶
18.png MRepairShopへようこそ
このブログは主に、
PSPの分解記事やLEDの取り付けなどの
カスタム面が中心のブログです
当管理人がサバゲー好きでもあります!
読者の皆様のお役に立てるブログを常に目指しています!

●プロフィール
『管理人』M
『現在所持ゲームハード』
/PSP たくさん
/PSP go
/PSVITA3G
/PS3旧型 
/PS3新型 
/XBOX360アケ版
/wii
/3DS

●免除事項
S・C・E(株)が推奨する使用法ではないこともあります。
当サイトに記載されている事を実行し、
どんな不利益が生じようとも、
一切の責任を負いません。
MRepairShop エムリペアショップ MRS

アクセス数
管理人MのPHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

カテゴリ+
プラグイン&自作アプリ
PSPでスクリーンショットを撮る 「screenshotbmp」
サイトマップ
フリーエリア
人気アイテム