千葉県初雪ということでスノーマン武装させてみた

はいどーもMです。

寒さが厳しくなってきましたねー先日から風邪続きでなんとなく具合の悪い管理人ですが、

雪が降ってきたー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


ええ、この年になると正直運転とかしづらくて迷惑なところではありますが、
せっかく降ってきたんだから楽しまないとね★

ということで対寒雪装備(迷彩力よりも統一性重視)とスノーマンと写真撮ってきました!!

銃はG&P M4A1になります

DSC_0205.jpg

DSC_0206.jpg

この年になって1人雪だるまを作るとは思わなかった
結構大変でした 雪だるまなめてました。


DSC_0225.jpg

DSC_0224.jpg

ツーショット
DSC_0251 2

いやー暇な祝日になってしまいました。

たまには童心に帰ってみるのもいいですね。あくまで息抜き程度に。


みなさん風邪には気をつけてください。
あと滑ると痛いです。エアガンは水に弱いのでしっかり乾かして拭いてあげてください。

それでは閲覧ありがとうございました!!(*´・_・`*)

≪ 修理代行について(更新)現在修理代行休止中 | HOME | wiiUとzombiU買ってしましました。 ≫

パトリオットについて、
おはようございます!
はじめまして、FREED96と申します!
昨日こちらのブログを見つけました!検索ワードは「パトリオット」!
自分もMGSが好きなんです!
実は最近パトリオットピストルが欲しいなと思いまして!
それでAPSのパトリオットを昨日注文しました(笑)
気が早いでしょ?(笑)(笑)
ところで本題なのですが
パトリオットに付けるカスタムパーツについてなのですが
キャリングハンドル、ドラムマガジンの正式な商品名、値段を
教えていただきたいのです(*^。^*)
お手数ですがよろしくお願いいたします!
[ 2013/01/27 13:50 ] [ 編集 ]
FREED96さん>>
急なんですが、まだそのAPSキャンセルは可能ですか?
ちょうど僕が使わなくなってるAPSのパトリオットがあるのですが、中古で新品の2/3ほどの値段でお譲り出来るのですが、マガジンもセットで ほとんど使ってないです。
興味があれば m_repair_shop@yahoo.co.jpまでメールください。

ヤフオクに出品するか、誰かに販売するか悩んでいたところなので、
[ 2013/01/27 14:11 ] [ 編集 ]
雪中行軍
私もミリタリー系ブログ書いているモノです。
雪の中でエアーガン撃つって良いですねぇ、雪中のサバゲーってやったことがまだないんですよ。
住まいが関西なもので雪降らないんですよね。
こちらのBLOGの画像を見てやってみたくなってしまいました♪
[ 2013/01/31 15:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/04 18:29 ] [ 編集 ]
HSGI SSTについて
返信はこちらでよろしかったでしょうか…?
HSGISSTですが、マルゼンのライブカートシェルは細いので抜けてしまいます…。
マルゼンのシェルは20ゲージとほとんど同じ大きさで、マルイは12ゲージよりやや太いようです。
もしマルゼン用シェルポーチの類をお探しなら、20ゲージ用のポーチを探すとよいと思いますよ(`・ω・´)
[ 2013/02/26 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

トラックバック
この記事のトラックバックURL

PSP分解レポート【リニューアルver】
3DS分解&カスタム
PSVITA分解&カスタム
PSVITA
全分解



About

●挨拶
18.png MRepairShopへようこそ
このブログは主に、
PSPの分解記事やLEDの取り付けなどの
カスタム面が中心のブログです
当管理人がサバゲー好きでもあります!
読者の皆様のお役に立てるブログを常に目指しています!

●プロフィール
『管理人』M
『現在所持ゲームハード』
/PSP たくさん
/PSP go
/PSVITA3G
/PS3旧型 
/PS3新型 
/XBOX360アケ版
/wii
/3DS

●免除事項
S・C・E(株)が推奨する使用法ではないこともあります。
当サイトに記載されている事を実行し、
どんな不利益が生じようとも、
一切の責任を負いません。
MRepairShop エムリペアショップ MRS

アクセス数
管理人MのPHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

カテゴリ+
プラグイン&自作アプリ
PSPでスクリーンショットを撮る 「screenshotbmp」
サイトマップ
フリーエリア
人気アイテム